
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
ぇっと、キャラ一人消しました(・ω・A;)アセアセ
20060831174311.jpg

ぇっとまた60台戦士消しちゃった。。。
でも、違うキャラがんばるヵらー、消してOK^^

また新キャラのせまーす!!!

そーぃぇば、今日で夏休みおわりだね!!
みなさんはどこへいきましたか??
。。。。
あ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!!
どこもぃってないゃ。。。。。(´・ω・`)ションボリ

今日は朝っぱらヵら更新(ノω-ヾ)ネムネム
誰ヵ読んでくれてるのかな??(´・ω・`)ションボリ
コメントが全然なぃしねー。。。。読んだ人!!!
見知らぬ人でもコメントしてね(・ω・`)ブログランキングも!!ヾ(。・ω・。)ノ

で。。。ぇっと今日もメイプル武器をだしにちょこちょこ狩ろうヵなとメインでグルグルSDT中に探険ー(*ノノ)
実はね、、、シールドしか持ってないの!!!
(つω;`)シクシクシクシク..
でも今日は。。。!!!

20060814061205.jpg

ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!w
メイプル武器一個ふえたー(Tωヾ*)シクシキュ・・・

そぅぃぇば。。。。
つづくょ。。。
... 続きを読む

昨日はひさしぶりにビシャスにぃきました!
龍さんヵらお誘いキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
ってことでいってきました。。。
まぁ予想通り、、、一回目は安心しきったところでぉちました(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
で二回目。。。。
なんと、、、自分ひとりなってもた(´・д・`||) ガビーン
ソロですょ。。。???(●´・ω・)ショボーン・・・
でもなんか不思議なことがぉこったww
なんか最後二人になってもうひとりの人が死んで一人になった後からビシャスがかたまって動かないw
魔法攻撃もしてこないo,,゚Д゚ )マヂデ?!って感じだヶどほんとw
びっくりしたヶど、、、よくよく考えたら投げ放題wチャットし放題!!!ラッキーでした!w
で一人で。。。撃破!!
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
ソロではじめてころしました!!
途中までいっぱいみなさんが削ってくれてたからですけど;;
そして、、、第二形態。。。こいつは動きょる。。(o´・ε・`o)ww
がんばったのですが。。。


20060811180509.jpg

ぉしい!!!
今度こそは倒します!!!!

まだヵくよーー!!!
(`・(エ)・´メ)プラァ!
... 続きを読む

ぇっと、、、書くことないのでぉすすめ映画紹介!!


 最近見に行ったのが。。。。これ!


ラブコン!



ラブコンHP㊦㊦
http://www.lovecom-movie.com/


今ょくテレビにでてる人気の小池徹平サンand藤澤恵麻


主演の映画です!


コメディチックでおもしろかったーーww


特に。。。温水洋一サンが面白くてよかったです!


裏の主役温水洋一さんにもチェケラ!!!


ほのぼのした感じで最後までなんかのほほんって感じで


落ち着いた映画でした!


とにかく笑えるwwムツゴロウでてきたときはなにかと思った><


大阪の物語だからみんな関西弁つかってはったーーw


とにかく温水洋一サンが面白!!!。。。


(ウエンツクンがワンシーンうつってるらしいよー・・??発見できなかったけどorz


みんなもみにいってみてねーーーwww


実は。。。。ハチクロみにいきたかったり。。。|д゚)ソーッ・・・・


またずっと放置してぃたblog(◇+゜З`$)⌒★
ごめんなさい!あんまりINしてもやることなくて、ネタなし(○'A`●)

ちょっと今日はギルドクエストをやったのでそのことを書きまーす!!!
初めてぃったわけではないのですが、前いった時は。。。。グル員おちて途中リタイァーq(%`A´)pブーブー
今回は、、ボス手前までぃったのかな??w
楽しかったーーーww
ギルクェ!

またぃこねーー(+☆'ε`♭)

そして。。。。キノコの母を捜しに。。。。ε=(ノ'`*)ノ
... 続きを読む
