
・・・・・・顔文字また消えたァァ;;
・・・・テンション低めで更新です
昨日はギルドイベントがありましたーーーwww
メチャ楽しかったです
デンデンギルド入ったときはすごい人の多いギルドだったのですが、時を経て3人とかが普通に
デモ、昨日は10人ぐらいINしてみんなで遊びましたぁーーーwww
実ハゴウカさんと黒猫さんと白猫さんとありすちゃんの3次祝も兼ねてたんです
とゅうょりそれがメインなんですヶど
Maple0050.jpg

ミンナでいると楽しいです
ペテロさンが無茶を!!!・・・・
BG撃破!??!?www
デンデンでBGいっっちゃいましたぁぁ
Maple0040.jpg

フフフフフフ・・・・・始まってスグニですよねww
BGなんて・・・・orz
こんな感じでミンナで遊びましたーーーwww

ひさしぶりですごく楽しかったです

今日もガンバローーー!!!!

ブログランキングクリックよろしくぅでーす
スポンサーサイト

Secret


TrackBackURL
→http://chibikko3738.blog65.fc2.com/tb.php/11-3e89a742
