
∵ゞ(´ε`●) ブハッ。
サボッってましたーーー(A´・ω・)フキフキ
今日ヵら更新しますー(*´σー`)エヘヘ
こっちが昔からお世話になってるぅ仲良し軍団通称:猫組のギルド集会的なものが行われましたーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャww
会場は、鬼がでるとこだったんですがoooooo
・・・・・・・・・
20060704185144.jpg

200匹ぐらいはいますよ・・・・Σ(゚ロ゚;)
召還にどれだけ苦労したヵーーー・・・・゜・(PД`q。)・゜・
エーン!o(>д<。 o)。o○((。・д・。)クス嘘泣き♪))

数すごいでしょーーー????wwww
3回も死んだヶどぉ....orz
こんな感じでギルド集会がおわりぃーーーお疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!
また遊ぼうネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

他はぁ・・・・色んな人のところへ遊びにいったーーー(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
20060704185114.jpg

20060704185122.jpg

20060704185132.jpg

こんな感じで会いにいきましたーーww

NEMちゃんとは一緒にカリしましたーピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

ε-(;-ω-A フゥ…・・・・ひさびさのblogでごめんなさいでしたーーwww

次回ヵらまたがんばって更新しまーす!!!

ヽ(・ω・*)ノ あ!!w
ゆうさーんblog訪問ありがとーーーww(v〃ω〃v)
これヵらもーー(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

ブログランキング参加中♪
バナーをクリックしてランキングページに飛ぶだヶでOKだょーん(*'-')フフ♪
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

Secret


TrackBackURL
→http://chibikko3738.blog65.fc2.com/tb.php/14-c07254a2
