
またずっと放置してぃたblog(◇+゜З`$)⌒★
ごめんなさい!あんまりINしてもやることなくて、ネタなし(○'A`●)

ちょっと今日はギルドクエストをやったのでそのことを書きまーす!!!
初めてぃったわけではないのですが、前いった時は。。。。グル員おちて途中リタイァーq(%`A´)pブーブー
今回は、、ボス手前までぃったのかな??w
楽しかったーーーww
ギルクェ!

またぃこねーー(+☆'ε`♭)

そして。。。。キノコの母を捜しに。。。。ε=(ノ'`*)ノ
キノコの母。。。。ママシュです.+゜(・'v`・)゜+.
ぃきなりぃたぃたーーー!!!!

まましゅー

遊びながら狩ってたぉすと。。。書でたーー!!!(‘ ¨ `*)ムフ
。。。?????ww
書!!!orz

なにぃーーー!!!!|||l|l(´・Д・`)|||l|l ガーン
まぁでるだヶいっかってことで。。。。

ってことでぉゎり!!!
またかきまーす!(´・(ェ)・`)ノシ

Secret


TrackBackURL
→http://chibikko3738.blog65.fc2.com/tb.php/16-496db347
