
ぇっと、、、書くことないのでぉすすめ映画紹介!!


 最近見に行ったのが。。。。これ!


ラブコン!



ラブコンHP㊦㊦
http://www.lovecom-movie.com/


今ょくテレビにでてる人気の小池徹平サンand藤澤恵麻


主演の映画です!


コメディチックでおもしろかったーーww


特に。。。温水洋一サンが面白くてよかったです!


裏の主役温水洋一さんにもチェケラ!!!


ほのぼのした感じで最後までなんかのほほんって感じで


落ち着いた映画でした!


とにかく笑えるwwムツゴロウでてきたときはなにかと思った><


大阪の物語だからみんな関西弁つかってはったーーw


とにかく温水洋一サンが面白!!!。。。


(ウエンツクンがワンシーンうつってるらしいよー・・??発見できなかったけどorz


みんなもみにいってみてねーーーwww


実は。。。。ハチクロみにいきたかったり。。。|д゚)ソーッ・・・・


Secret


TrackBackURL
→http://chibikko3738.blog65.fc2.com/tb.php/17-4019ce59
