
昨日はひさしぶりにビシャスにぃきました!
龍さんヵらお誘いキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
ってことでいってきました。。。
まぁ予想通り、、、一回目は安心しきったところでぉちました(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
で二回目。。。。
なんと、、、自分ひとりなってもた(´・д・`||) ガビーン
ソロですょ。。。???(●´・ω・)ショボーン・・・
でもなんか不思議なことがぉこったww
なんか最後二人になってもうひとりの人が死んで一人になった後からビシャスがかたまって動かないw
魔法攻撃もしてこないo,,゚Д゚ )マヂデ?!って感じだヶどほんとw
びっくりしたヶど、、、よくよく考えたら投げ放題wチャットし放題!!!ラッキーでした!w
で一人で。。。撃破!!
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
ソロではじめてころしました!!
途中までいっぱいみなさんが削ってくれてたからですけど;;
そして、、、第二形態。。。こいつは動きょる。。(o´・ε・`o)ww
がんばったのですが。。。


20060811180509.jpg

ぉしい!!!
今度こそは倒します!!!!

まだヵくよーー!!!
(`・(エ)・´メ)プラァ!
で!!
夜は友達と遊んでましたーww☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
めっちゃ楽しかったーww



20060811181848.jpg

ふっ。。。
楽しかったーww
(●´∀`)ギャ――――――――――ハハ八 ノ \ / \
またあそぼーーー!!!ww

この辺でヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ
スポンサーサイト

Secret


TrackBackURL
→http://chibikko3738.blog65.fc2.com/tb.php/18-43e6a5d2
