
今日は朝っぱらヵら更新(ノω-ヾ)ネムネム
誰ヵ読んでくれてるのかな??(´・ω・`)ションボリ
コメントが全然なぃしねー。。。。読んだ人!!!
見知らぬ人でもコメントしてね(・ω・`)ブログランキングも!!ヾ(。・ω・。)ノ

で。。。ぇっと今日もメイプル武器をだしにちょこちょこ狩ろうヵなとメインでグルグルSDT中に探険ー(*ノノ)
実はね、、、シールドしか持ってないの!!!
(つω;`)シクシクシクシク..
でも今日は。。。!!!

20060814061205.jpg

ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!w
メイプル武器一個ふえたー(Tωヾ*)シクシキュ・・・

そぅぃぇば。。。。
つづくょ。。。
ぇっと今育ててるサブがレベルぁがりました^^
20060814061213.jpg

まだまだレベル低いのですが、新しいギルドで楽しくやってまーす!!
応援よろですーー( `・ω・)( `-ω-))ぺこり

ではブログ★ランキングねらってみょぅヵなー。。。。
更新毎日続けてー(〃・ω・〃ゞエヘヘ
協力ょろろー(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり


!!!!!!!コメント忘れずにね!!!!!!!!!|ω・`)ノβyё βyё☆彡

Secret


TrackBackURL
→http://chibikko3738.blog65.fc2.com/tb.php/19-ed58833a
