
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★w

Mapleネタ初カキコしまーーす(´゚艸゚)∴ブッw
最近はサブ育ててまぁすピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュw
名前はoぉ豆oで、氷魔デ―d(゚Å゚o)―ス!! w
密かにアイスストライクで武器庫バンバン狩いきたいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャw
その子もゆっくりめのレベルうp!!!
れべるうp

まぁそんなこんなで。。。。ビシャスいったり色々してます!!!
一回目,暗転落ち、二回目,ハジマッテ10秒もしないうちに死。
そぅいえば・・・・
お友達の愛ちゃんことl愛oxo姫lちゃんが100レベル!!!
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪w

愛ちゃん!

よくガンバリマシタヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥw
これからもガンバッテネ!!!

イベントいってきました!!!。。。。。

イベント!!!

勝ちましたヶども・・・景品で負けましたorz

それはおいといて・・・・(⊃∀`* )

初めてパパシュみたよぉーーーーーwww
ぱぱーーーしゅ!

強かった((*゚,_ゝ゚)ゞデシw
ドロはなしっと・・・

昨日はいろんなことした日でしたーーー!!!w

遊びいってきます |Д´)ノ 》 ジャ、マタ

Secret


TrackBackURL
→http://chibikko3738.blog65.fc2.com/tb.php/2-aefc7d70
