
2006.05.02 | 未分類
(*´pωq)コンバン☆w(´゚∀`*)wワァァ★
新しいblogなので更新ナンカ楽しい薔薇です(*`゚艸゚´*)w
今日はメインでお世話になっているギルドデンデンのみなさんがいっぱーいINしてましたーーー!!!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!ww
メチャクチャ楽しかったです!!!ギルマスさんもリアルが忙しくてあんまりはいれなかったりだったので(*´v')ノ*:.;・:ぉ,ひさ:.;*゚★でした!!w
ありすちゃん

ありすちゃんと、銭湯で遊んだりー・・・・

ミンナでしゃべったりしてましたーーー(。-∀-)ニヒ♪w
デンデン!

めちゃくちゃ楽しかったデ―d(゚Å゚o)―ス!! w


なんとなーく。。。。
最近よく見かける、かわいい子ww
紹介しまーーーす!!!!
知らない人なので名前は内緒でムフッ((´∀`*))w
今日はこのお二方デ―d(゚Å゚o)―ス!! w

bb

b

かわいいでしょぉ???
こんな風になれたら。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!w
ではオヤスミィ~~(´⊃д゚`*)彡☆・:,.ww

Secret


TrackBackURL
→http://chibikko3738.blog65.fc2.com/tb.php/3-94ccfd3e
