
タイトル通り、ドロ率もあがってることだからビシャスへ!!!
ビシャスネタ書こうと思ったのですが・・・・
書きようがないんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
だってぇ・・・・
20060504050905.jpg

二回ともこんな感じではじまってすぐ死んだのです・・・
石2:水3本
しか使ってないんです・・・・・orz
また近々リベンジに・・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃ww

サブが・・・・
20060504050912.jpg

レベルアップーーーワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
ここまできたらもうがんばります!!!
ルデクエやってたのですが、
その人の話によると雷でヘリオス塔99階狩るとすごいハヤイらしいです。
実際にいってみました・・・・

恐るべきハヤサ・・・・(・ω・A;)アセアセ
みなさんも雷でかってみては??w


ブログランキング㊧のバナークリックするだけでおkョン!!!
簡単だヵらクリックしてやって・゜・(PД`q。)・゜・ w

Secret


TrackBackURL
→http://chibikko3738.blog65.fc2.com/tb.php/5-f4a39f27
