
今日も,昨日のリベンジ!!!!ってことで、
ビシャスへGOタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノw
一回目はか弱いハミが二人しか残らなかったので・・・・
(´ノωノ`)メソメソw
でも、二回目はきっちりたおしましたーーー(●´ω`●)ゞエヘヘw
・・・・・・(´・ω・`)モキュ??
マギコーーー

マ、、、マギコだ(・ω・A;)アセアセw
でちゃいました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッw

サブ育成もちゃんとやってますよぉーーw
雷結構強くなってひとつ800もでるようになりましたw
レベルあっぽw

まだまだ強くなる予定デ―d(゚Å゚o)―ス!! w

では、一日一回ランキングのバナークリック(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪w

リンクみなさんはってくださいね・゜・(PД`q。)・゜・ w

Secret


TrackBackURL
→http://chibikko3738.blog65.fc2.com/tb.php/6-2919fe13
