
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日もblog更新更新っと(A´・ω・)フキフキw
今日もビシャスいってきましたーーーww
結果は、一回目クリアィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪w
二回目。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャw

ビシャス後にぃ。。。。愛チャンとピカチャンとえなさんと下町へ((((((((((((((っ>ω<)っブーンw
案内ガイド勤めました(*´σー`)エヘヘ
エレベータくるまでえなさんと五目で真剣勝負(ぁ

20060507160514.jpg


勝った(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

その後クエストをいろいろこないしていきましたさーーーwww
メインクエストは鬼退治!!!とゅぅことでェ・・・
こっちは終わってたのでみんなのお手伝い。。。。
でもモグサとゆうものは自分でださなきゃどうにもこうにも><

みんなおわりかけてるのに、愛ちゃんが一個もでないっていってます・゜・(PД`q。)・゜・
・・・・・・
愛ちゃんクエスト発生してるのにしゃべりかけてないだけでした(゚Д゚)
ドマィ・・・・w
無事にクエストこなして鬼退治!!!!
・・・弱ッッッ!!!!!
20060507160522.jpg

すごいマヌケな顔で・・・(´゚艸゚)

報酬はぁ・・・・みんな好きなものをもらいましたムフッ((´∀`*))

20060507160532.jpg

昨日はつかれましたorz

朝6時ごろまでかかってましたから・゜・(PД`q。)・゜・ ww

明日からははやく寝よう(ノω-ヾ)ネムネム

ぢゃぁ今日もプロフィの下のランキングバナークリックヨロ━━━━(´・ω・`ゞ)━━━━シク!!!

[壁])≡サッ!!

Secret


TrackBackURL
→http://chibikko3738.blog65.fc2.com/tb.php/8-ade6c1a1
