
(*´Å`)ノ ヤポー♪
ちょっと学校はじまり忙しくてあまりINしてなかったので、
日記さぼっちゃいました・゜・(PД`q。)・゜・ w
今日からがんばって書きます(。・ω・。)bグッw

まず・・・・同じギルドデンデンの副ギルマスの!!!
ありすちゃん!!!
3次・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚w
20060510192643.jpg

GW中にほんとに3次いっちゃったd(´д`o)ネ♪w
これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪w

サブの育成はさぼっちゃいました(・ω・A;)アセアセw
だがしかーーーーーーし!!!!!!
実は皆様もお気づきのとおり、σ(・ω・`*)はランダム運がないことで有名ですが、(ぁ
サブの顔が(ちょっと??ww)おかしいのでぇ・・・かえてみることに!!!

どぅせ・・・・ランダムだから・・・・゜・(PД`q。)・゜・

(・ω・`)モニュ?!!!



20060510192634.jpg

20060510192650.jpg

だ!

ウワ――ヽ(・ω・*ヽ)――ヽ(*・ω・*)ノ――(ノ*・ω・)ノ――イw

ってゅぅstoryです(⊃∀`* )エヘヘ♪w
(⊃∀`* )エヘヘ♪(⊃∀`* )エヘヘ♪(⊃∀`* )エヘヘ♪w

ほんではドロン |´Д`●)  |Д`●)  |`●)  |パッ *w


Secret


TrackBackURL
→http://chibikko3738.blog65.fc2.com/tb.php/9-7bbb8812
