
ぇっと、、、書くことないのでぉすすめ映画紹介!!


 最近見に行ったのが。。。。これ!


ラブコン!



ラブコンHP㊦㊦
http://www.lovecom-movie.com/


今ょくテレビにでてる人気の小池徹平サンand藤澤恵麻


主演の映画です!


コメディチックでおもしろかったーーww


特に。。。温水洋一サンが面白くてよかったです!


裏の主役温水洋一さんにもチェケラ!!!


ほのぼのした感じで最後までなんかのほほんって感じで


落ち着いた映画でした!


とにかく笑えるwwムツゴロウでてきたときはなにかと思った><


大阪の物語だからみんな関西弁つかってはったーーw


とにかく温水洋一サンが面白!!!。。。


(ウエンツクンがワンシーンうつってるらしいよー・・??発見できなかったけどorz


みんなもみにいってみてねーーーwww


実は。。。。ハチクロみにいきたかったり。。。|д゚)ソーッ・・・・


またずっと放置してぃたblog(◇+゜З`$)⌒★
ごめんなさい!あんまりINしてもやることなくて、ネタなし(○'A`●)

ちょっと今日はギルドクエストをやったのでそのことを書きまーす!!!
初めてぃったわけではないのですが、前いった時は。。。。グル員おちて途中リタイァーq(%`A´)pブーブー
今回は、、ボス手前までぃったのかな??w
楽しかったーーーww
ギルクェ!

またぃこねーー(+☆'ε`♭)

そして。。。。キノコの母を捜しに。。。。ε=(ノ'`*)ノ
... 続きを読む

2006.07.09 | 未分類
昨日は,デンデンのぉ祭りがありましたーゥキ((o(`゚∀゚*)o))ゥキ
ぉ祝ぃの内容は・・・白猫さんの100レベルかんなちゃんの100レベルえだぁちゃんのTOP10返り咲きでしたーーwd(=´゚ω゚`=)
INしたときには、かんなちゃんはおちてましたー。・゚・(ノε゚`)・゚・。

で、羽バル退治にぃきましたーーw+.(ノ*'ω')ノ♪゚+.*
20060709134407.jpg

羽バル退治できましたょーーww
犠牲者何人かいましたヶど.。*゚+.*.。(┣¨*'v'*マイ)゚+..。*゚+

そぃでもって、ちょっとたったらONEちゃんがきたので、
みんなでオルビスで遊びましたーーw((´v'*))((*'v`))

そして。。。。
... 続きを読む

∵ゞ(´ε`●) ブハッ。
サボッってましたーーー(A´・ω・)フキフキ
今日ヵら更新しますー(*´σー`)エヘヘ
こっちが昔からお世話になってるぅ仲良し軍団通称:猫組のギルド集会的なものが行われましたーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャww
会場は、鬼がでるとこだったんですがoooooo
・・・・・・・・・
20060704185144.jpg

200匹ぐらいはいますよ・・・・Σ(゚ロ゚;)
召還にどれだけ苦労したヵーーー・・・・゜・(PД`q。)・゜・
エーン!o(>д<。 o)。o○((。・д・。)クス嘘泣き♪))

数すごいでしょーーー????wwww
3回も死んだヶどぉ....orz
... 続きを読む

(´-ω-`)ウーン・・・・
昨日は何もしなかったんですーー゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
なのであんまり日記にならなくてm(・ω・`m)ゴメンチャ・・・
とりあえずレベルアップさせましたーー(。・ω・。)bグッ
Maple0004.jpg

がんばってはやく3次になって武器庫でカリカリしたいなぁ♪

ヂャ、今日モランキングクリック(*・ω・*)ノ よろしゅ~ぅww

短い日記でごめんなさーい(。´Д⊂) ウワァァァン
